« よさこい祭り練習場所抽選会 | トップページ | KYOさん、1/2成人式(10歳)になりました! »

2010年6月 3日 (木)

『踊り子募集ボード』を見に行ってきました!

O崎よさこい研究所によると、
今年は、4か所に踊り子募集ボードを設置しているそう。

早速、朝倉のフジグラン高知へ、旦那と行ってきました。

平日で、19:30を過ぎているというのに、
ぼちぼちと人が囲んで、パンフを手にとっている状態でした。

Odorikobosyuubodo

フジグラン高知以外には、
イオンモール高知・サニーアクシス南国店・高知サティにあります。

あ~、すでにパンフが空になっているチームがありました。
各チームのスタッフさん、メンテしてね!

|

« よさこい祭り練習場所抽選会 | トップページ | KYOさん、1/2成人式(10歳)になりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい祭り練習場所抽選会 | トップページ | KYOさん、1/2成人式(10歳)になりました! »