« 『こうち・手をふり隊』発足式へ参加! | トップページ | よさこい祭り練習場所抽選会 »

2010年5月22日 (土)

今年のよさこい祭りが始まる!

第57回よさこい祭りの参加案内が、
よさこい祭振興会から5月20日に発送されたそうです。
『受付期間は、5/27から6/4午後5時まで』とあります。
今年はどんなチームが参加されるのでしょうか。

私が参加するチームも
連続記録を伸ばす予定です。

(社)高知市観光協会に問い合わせたところ、
2010よさこい全国大会の高知県以外の参加チームは、
ホームページに、6月上旬に発表されるそうです。
【今日から週明けくらいには、各チームへ結果が届けられるようですよ!】

こちらも、全国からどんなチームが高知へ来てくださるのか、
とても楽しみです。


昨年のよさこい全国大会は、ビールやさば寿司などを持ち込み
本部前の桟敷席でさわちゃんと宴会をして、違った楽しみ方をしました。
さわちゃん、今年も桟敷席で見れるといいねえ~!

|

« 『こうち・手をふり隊』発足式へ参加! | トップページ | よさこい祭り練習場所抽選会 »