« MY遊バスに初乗車! | トップページ | 土佐のおきゃく2010 »

2010年2月22日 (月)

過ぎていく2月!

2月は逃げるといいますが、本当ですね。
あっという間に、来週は3月。
過ぎていく2月!

2月は、週いちで、濃い呑み会があり、
さすがの私も年齢を感じてしまいました。
呑み過ぎという感じではないと思うのですが、
疲れが抜けないので、週末は予定がなければゴロゴロ。
でも、それってすごい幸せですよね。

昨日の日曜日は、高知県立美術館で行われている
「蜷川実花展 地上の花,天上の色」を家族で見に行きました。
キヨシローのポートレートがありました。(視線を合わせられず…。)

夕方は、犬のちゃちゃも加えて、
みんなで近所を散歩。
平成の名水百選「鏡川」べりで2時間。
旦那、SHOさん、KYOさんは、ドッジボールで大喜び。

あ~!明日も呑み会だ~!
週末はまたゴロゴロかな。
いかん!KYOさんの学校行事があったがやった・・・。

|

« MY遊バスに初乗車! | トップページ | 土佐のおきゃく2010 »

コメント

明日も・・・濃い飲み会行きませんか(笑)

投稿: junpapa | 2010年2月26日 (金) 21時51分

JUNPAPA、いらっしゃいませ。

さっきまで、又木っちと食事して、
私だけ生ビール飲み放題でした。
(旦那と又木っちはお茶)

明日は、嫁は?子どもは?
受けてたちましょう!!!

投稿: 桃吉 | 2010年2月26日 (金) 22時31分

私、単品で伺います!
日曜の音楽が二日酔いの頭痛で聞けない(涙)なんて事にならない程度で...
よろしくです。

又木っちに、まだ帰らないように!お伝えください(笑)

投稿: Junpapa | 2010年2月27日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MY遊バスに初乗車! | トップページ | 土佐のおきゃく2010 »