« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月22日 (月)

過ぎていく2月!

2月は逃げるといいますが、本当ですね。
あっという間に、来週は3月。
過ぎていく2月!

2月は、週いちで、濃い呑み会があり、
さすがの私も年齢を感じてしまいました。
呑み過ぎという感じではないと思うのですが、
疲れが抜けないので、週末は予定がなければゴロゴロ。
でも、それってすごい幸せですよね。

昨日の日曜日は、高知県立美術館で行われている
「蜷川実花展 地上の花,天上の色」を家族で見に行きました。
キヨシローのポートレートがありました。(視線を合わせられず…。)

夕方は、犬のちゃちゃも加えて、
みんなで近所を散歩。
平成の名水百選「鏡川」べりで2時間。
旦那、SHOさん、KYOさんは、ドッジボールで大喜び。

あ~!明日も呑み会だ~!
週末はまたゴロゴロかな。
いかん!KYOさんの学校行事があったがやった・・・。

| | コメント (3)

2010年2月 4日 (木)

MY遊バスに初乗車!

とてもいい天気の冬の日に、
かあむらさんと『MY遊バス』に乗ってきました。

ドライブに行こうかと思っていたのですが、
観光の達人かあむらさんと龍馬にちなんで、
ごとごとと桂浜と五台山に行くことにしました。

JR高知駅待ち合わせだったのですが、
とでん(路面電車)も無料なので、家の近くからとでんに乗って、
ごとごと旅を始めました。

続きを読む "MY遊バスに初乗車!"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »