« エンジン01文化戦略会議「海とおりょうとピストヲル。」 | トップページ | 土佐・龍馬であい博~会場までのルート~ »

2009年12月23日 (水)

久しぶりの・・・

今年は身近な人々が亡くなり、
こんなこともあるがや・・・という年でした。

12月4日、義父(旦那の父)が亡くなりました。
さすがのしっかり者の旦那も、
いろいろなことをこなしながら、
気持ちに余裕がなかったり、落ち着かない日々を過ごしています。

私には、できるだけいつもと同じようにさせてくれています。
(そのため、呑み会多し・・・。)

二人とも休みの日も何だか疲れきっていて、
あんまり出かける気力が生まれませんでした。

でも、今日は、旦那が「温泉行きたい!」というので、
私の大好きな温泉のひとつ『やなせ温泉』に行ってきました。

森林鉄道の運転体験ができたので、
おじさんに教わりながら、旦那が運転をしていました。
客車からKYOさんと見ていましたが、
“鉄”の旦那としては、
運転手の夢が叶ったので、嬉しそうに見えました。

Photo

温泉は、すぐに貸切に!
久しぶりに来たら、打たせ湯が止まっていたり、
露天風呂に屋根と窓がついていたり、色々変わっていましたが、
つるつるになる泉質は変わっていません。
うまじ温泉とはまた違った感じです。
馬路から30分くらい奥へ行くので、冬は路面凍結しています。
これから行ってみようと思われる方は、お気をつけて・・・。

|

« エンジン01文化戦略会議「海とおりょうとピストヲル。」 | トップページ | 土佐・龍馬であい博~会場までのルート~ »

コメント

お悔やみ申し上げます。
身近な人の死は本当に悲しいものですね
ブログの更新がないので心配しておりました

いろいろ考え方はあるのでしょうが
私は、また次の世で、出会えると信じています

投稿: クリマロ ☆ | 2009年12月28日 (月) 23時13分

ご無沙汰しております
ご冥福をお祈りいたします
身近な、特に親のことは、起きた時には、対応であっという間で、時間が経つと、だんだん寂しくなって

でも、仕方ないことなんですよね

私も父の三回忌で、今、広島です

今年は忙しく、何にも編集できていない、ヒコーキ堂より
年明けたら、編集に取り掛かろと思います…

投稿: ヒコーキ堂 | 2009年12月29日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジン01文化戦略会議「海とおりょうとピストヲル。」 | トップページ | 土佐・龍馬であい博~会場までのルート~ »