« よさこい東海道2009-その2- | トップページ | よさこい東海道2009 -とうとう本番!その1- »

2009年11月 6日 (金)

よさこい東海道2009-その3-

とうとうよさこい東海道が、明日開幕となりました。
私もようやく荷物の準備が進みました。

私の準備の状況をよさこいクラブのメンバーが知っています。
ブログ見てくれゆうがよね。

明日は、高知龍馬空港7:10発のANAで東京へ向かいます。
朝、KYOさんをばあちゃんに預けに行かないかんので、
いったい何時に家を出ればいいのでしょう?

そうそう、仲見世商店街の中で、
高知の物産・観光を扱うらしいので、ぜひ行ってあげて下さい。
高知市観光協会職員が今日お昼に出発していました。

さて、もう皆さん、
よさこい東海道公式ホームページで見られたかと思いますが、
『よさこい東海道TheTimeTable-2009』 を今年も見ることができます。
       ↓
http://yosakoi-tokaido.info/yt09/
会場やチーム名等から検索ができます。
便利だと思いますので、ご活用されたらどうでしょうか。

さあ、明日から楽しむぞ~!

|

« よさこい東海道2009-その2- | トップページ | よさこい東海道2009 -とうとう本番!その1- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2009-その2- | トップページ | よさこい東海道2009 -とうとう本番!その1- »