« よさこい東海道2009 -とうとう本番!その5- | トップページ | エンジン01文化戦略会議 オープンカレッジin高知 »

2009年11月23日 (月)

よさこい東海道2009 -とうとう本番!その6-

今回で最終回ですが、2週間で完結は早い方かも・・・。

さて、日専連ぬまづ鳴子隊の打ち上げが盛り上がらない訳がない。
準大賞をいただいてしまったし、“超”裏裏日専連の始まりです。
すばらしい出し物の数々!

さて、参加回数を重ねるごとに、私のそばに座ってはいけない・・・
というように思われ、新人さんが近くに座る確率が高くなっています。
私は、人に呑ますことが好きで、
そのためには、返杯も受けましょうといった感じです。

ただただ、ビールを飲んでいるだけなのですけどね。
席が近くになった船長が、(タクボンもおびえてましたし、)
「しまった!」とつぶやいてしまったのは聞き逃していません。

ファンキーYも呑むのですが、自分のペースで呑むので、返杯は少ない。
打ち上げに最後まで残っているということは非常に珍しいし・・・。
(昨年はウ○ンのちからが効いたそうで、遅くまで残ってましたが。)

出し物ですが、やっぱり秘密です。
今年はトオルちゃん(よしみぃ)が壊れていたのが、特によかったです。
日専連は、芸達者揃いです。
とにかく楽しかった~!
今年も楽しませてもらってありがとうございました!!!

ホテルに戻った後、改めて、
旦那とALL☆STARよしこちゃんと3人で居酒屋へ行きました。
でも、もう呑めないし、何を話したかも覚えてないくらいとにかく眠かった!
実際寝ていたようです。

それなのに、後日、かめちゃん(とらっくの大きいおじちゃん)から、
「暴れよったらしいやんか!」と言われました。
居酒屋の周りの席に色々なチームの方がいたのですが、
誰だあ!そんな、がせネタを流したのは!!!
旦那が見張ってたから、絶対暴れてないぞ~!

翌日は、お決まりコースの沼津港へ。
丸天で、お寿司を食べて、土産物を買って、
新しくできた複合施設に行って、ウロウロ。
デッキから見た富士山はキレイでした。
Numadukou

来年もこの富士山が見れるといいなあ!

(おわり)

|

« よさこい東海道2009 -とうとう本番!その5- | トップページ | エンジン01文化戦略会議 オープンカレッジin高知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2009 -とうとう本番!その5- | トップページ | エンジン01文化戦略会議 オープンカレッジin高知 »