« よさこい東海道2009-その1- | トップページ | よさこい東海道2009-その3- »

2009年11月 1日 (日)

よさこい東海道2009-その2-

週間天気予報が出る時期になりました。
金曜日に旦那が、
「いかん!来週末は雨や!台風がきゆう!」
ええええ?
心配しすぎの旦那でした。
台風は西に向かっていました。

よさこい東海道は、今のところ降水確率30%。
晴れる模様です。

そうそう、準備。
今年は自前の衣裳なので、忘れ物のないように準備中。
ちょっと荷物が多い・・・。
土曜日の朝は、着ていかんといかんかも。

そして、今日は、ワンデイコンタクトレンズを購入してきました。
踊りやよさこい関連でしか、コンタクトレンズを使用していません。
前回購入したのが1年前だったので、
1年間で30回の使用だった事が判明しました。

これは準備に入るでしょうか。
最近、呑み会が多かったためか、2週間で2キロ体重増加。
そのため、2キロ(できれば3キロ)の減量中。
年齢を重ねた結果、代謝が悪く、なかなか痩せません・・・。
あと1週間。がんばります!

|

« よさこい東海道2009-その1- | トップページ | よさこい東海道2009-その3- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2009-その1- | トップページ | よさこい東海道2009-その3- »