« エンジン01文化戦略会議 オープンカレッジin高知 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2009年11月29日 (日)

エンジン01文化戦略会議「海とおりょうとピストヲル。」

11月29日(日)18:00かるぽーと大ホール開場時間。
エンジン01文化戦略会議 オープンカレッジin高知
最終日記念興行ミュージカル(ってパンフに書いてあった。)
「海とおりょうとピストヲル。」
すごい人の列。最後尾が蛇行したとっとむこうにある・・・。
席は、3階5列まん中辺でした。トホホ・・・。

いやあ、えいもんみせてもろうた。
超豪華学芸会!!!(悪い意味じゃないです。)

出演者の皆さんが真剣に取り組んでいることもよく分かったし、
本当に豪華やった~!
川島なお美さんは、いい旦那さん(鎧塚さん:しゃべりが上手い!)を
GETしたのだなあと思いました。
姿月あさとさんのファンはすごいですね。(1列目あたりの前の方独占)

旦那は、楽曲リストをよく見ていました。
作詞家・作曲家も超豪華!
長唄の社中も本物でした!(ビックリマークばかり)

エンディングで、林真理子座長が涙しているのを見て、
ありがとうという気持ちで、こちらも涙が出ました。

終わったねえ~。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

|

« エンジン01文化戦略会議 オープンカレッジin高知 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジン01文化戦略会議 オープンカレッジin高知 | トップページ | 久しぶりの・・・ »