« 連休後半は(といっても9月の連休)四万十川ツアーその3 | トップページ | よさこい東海道2009-その2- »

2009年10月24日 (土)

よさこい東海道2009-その1-

よさこい祭りの次に好きな『よさこい東海道』は、
2009年11月7日(土)・8日(日)開催です。
近づいてきました!

色々な準備をしています。

まず、休暇届。先日やっと提出しました。
何か月も前から布石を打っていたはずなのに、
直属の上司はすっかり忘れており、
「11月9日はお休みなの?」と聞かれてしまいまして焦りました。

今年も、『日専連ぬまづ鳴子隊』さまでお世話になります。
高知組は、品川合流組も含めて11人。
予定では、
ファンキーYさん・さきちゃん、
踊り子さんは、しずかさん・うえりゅう・まりこちゃん(昨年から参加)
お久しぶりのちえこさん・新人のかよちゃん、
バンドは、森くん・テッペイくん・旦那・私。
沼津の皆様、よろしくお願いします。

私は、最近、ファンキーYさんと呑む機会がなかったので、
久しぶりのビール対戦beerとなります。
昼間は呑み過ぎると唄えなくなるので、
最近は地方車から降りずに自粛していました。
が、地方車に乗って移動がだめなので、
きっとビールの量が増えてしまうだろうと予想しています・・・。
気をつけんといかん。

|

« 連休後半は(といっても9月の連休)四万十川ツアーその3 | トップページ | よさこい東海道2009-その2- »

コメント

今年もよろしくお願いします。
毎度の事ながら・・・てんやわんやしてます(涙)

その分本番は楽しめるのかな~!?


お騒がせな沼津組一同お待ちしております!

投稿: junpapa | 2009年10月28日 (水) 13時19分

junpapa、いらっしゃいませ。
沼津ではてんやわんやな訳ですね。
楽しみや!

スケジュールが正式に発表されましたね。
11/7は、11:18沼津駅南口からですか!
ほぼ高知組到着時刻です。
楽しみですなあ~!

投稿: 桃吉 | 2009年10月29日 (木) 20時07分

お久しぶりhappy01四万十川の旅も楽しく読ませてもらったよhappy02三重県のふじいちゃんとも遊んだのねcatfaceいいなぁup私の今年のレジャーは夏の宮崎で打ち止めだよdownだんなのとこが合併で揉めてるもんで…。でもだんなをほっといて飲みにはいってますbleahもちろんupこの桃吉さんのブログも私のささやかな楽しみですheart04
来年は、涼しい長野で会おうsign01そして、呑もうsign03

投稿: みどり | 2009年10月30日 (金) 20時43分

みどりちゃん、お久しぶり!

最近、コメントがないので、
仕事が忙しいのか、呑み会が忙しいのかと思っていました。

そうそう、
ふじいちゃんと旦那さんと遊んでもらいましたよ!

私の旅は、続いています。
来年の事をいうと鬼が笑うといいますが、
遊ぶ目標があるとえいでねえ。
がんばれるでねえ!

投稿: 桃吉 | 2009年10月30日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休後半は(といっても9月の連休)四万十川ツアーその3 | トップページ | よさこい東海道2009-その2- »