« よさこいまちまい2009 | トップページ | 第56回よさこい祭り終了!その1 »

2009年8月 7日 (金)

本日、よさこい最終練習日!

本日、練習最終日でした。
が、踊りの指導のため、少ししか練習できませんでした。

特に提灯!
ひ~。こんなに練習できなかったのは久しぶりです。

新しい提灯があって、これが重い・・・。
たぶん、早々と肩を痛めるに違いない・・・。

また、ステージ会場が2か所になり、
フォーメーションが使えないことにより、
手が高い位置にあるため、提灯泣かせ。

う~。明日は、薬を買いに行こう!

|

« よさこいまちまい2009 | トップページ | 第56回よさこい祭り終了!その1 »

コメント

たいーーーーへんご無沙汰しております。
京都のyamamotoでございます。

暦の関係上
“2009年度のよさこい観戦は無理”

と、昨年の夏から言うてたのですがぁー、
出向先の会社から「夏季休暇は12日から」と発表があり(しかも直前に)
12日の全国大会のみではありますが、
今年もなんとか首の皮一枚でよさこい祭りに行ける事になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もー今が旬なので、これだけは言わせてください!!!!!

マンモスうれ(ピー)!!!

一応世間的になんやらかんやらアレなので、
規制音だけは入れさせていただきました。

この一件で超ファインプレーを魅せたのが嫁さん。
『万が一12日から休みになったら』と言う読みで、
ななななんと!12日にリッチモンドを予約していてくれたのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もー再度マンモ(以下自粛


がしかし、予約までは思いついたものの
「まさかほんまに12日から休みになるわきゃぁない」
と思っていたらしく、
自分は12日に仕事を入れ、宿泊予約したのは私の一人分のみ(笑)

昨年に引き続き単身突撃。
もしお見かけしたらお声掛けるやもしれませんが、
その時はどーか一つよろしゅうにと言う事で。

しかし明日の天候はみなさん気がかりでしょうね。
晴天・炎天下が似合う祭りなのに(ノ_ー。)

また、下の方の日記に書いておられたように、
色々あるかとは思いますが、
思いの丈を全てぶつけて3日間踊りきってください!
あなた達の笑顔や、舞いや、その汗を見るために、
毎年何万人と言う人が高知に訪れるのです!

本当に本当に心より楽しみにしております!

毎度毎度長文申し訳ないです。
年に2度3度程なのでどーかお許しを~


明日は携帯で『よさこいどこいこサービス』を一日中ガン見ですな。
体は都にあれど気持は土佐やきーー。

投稿: yamamoto | 2009年8月 9日 (日) 21時29分

yamamotoさ~ん!お久しぶりです!

今朝も雨。台風が近づいている。
が、うちの集合は、8時25分なので、
もう行ってきます!
昼から雨は止むらしいので、
期待しています。

気をつけて高知へお越しください!!!
私は、全国大会は、桟敷席で観戦です!

投稿: 桃吉 | 2009年8月10日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこいまちまい2009 | トップページ | 第56回よさこい祭り終了!その1 »