« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2009に行ってきました!

よさこい祭りのレポートが、まだ終了していない・・・。
まあ、先にこちらから!
原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2009に行ってきました。

スーパーよさこいに行くのは、
富士通グループのVol.、高知市役所踊り子隊の踊り子、
今回で、3回目だと思います。

続きを読む "原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2009に行ってきました!"

| | コメント (5)

2009年8月24日 (月)

【旦那のブログ】本日最強の(たぶん)小学3年生

旦那のブログの転載です。
最高なので読んでください!!!

******************
うちの、バカ娘指でOKの本日の動向でございます。

■起床~9:30
 各TV局TVの衆院選動向を調査えんぴつ

■9:45 歯医者へ車(RV)

■10:00~10:45 虫歯治療と乳歯抜歯
 

続きを読む "【旦那のブログ】本日最強の(たぶん)小学3年生"

| | コメント (4)

2009年8月22日 (土)

よさこいアンコール2009

よさこい祭りは終わってしまいましたが、
今、高知市大橋通商店街では、
8月31日まで、「よさこいアンコール」というイベントが行われています。

続きを読む "よさこいアンコール2009"

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

第56回よさこい祭り終了!その3

8月11日、追手筋のTV中継。
さわちゃんと提灯ペア。
市長夫妻の前なので、もれなくちらっとでも映ります。
家に帰ってTV録画を見てみると、
さわちゃんが、超映っちょった。

続きを読む "第56回よさこい祭り終了!その3"

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

第56回よさこい祭り終了!その2

8月11日
いいお天気。
この日も集合は8:25!
施設訪問開始!

まずは、弘化台(市場)。
市場課のN課長補佐は、かつてはよさこいクラブ員で、
原宿には一緒に行ったのですが、それ以来踊っていない。
一緒に踊ろうと皆が誘ったところ、楽しく踊る!踊る!
Nさんのことを知らない子達に受けていました。

続きを読む "第56回よさこい祭り終了!その2"

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

第56回よさこい祭り終了!その1

2009年8月9日
今年のよさこいの夏は、
前夜祭が初めての中止になり、
準備されてきた踊り子さんやスタッフの皆さんは、
残念な思いをされたことでしょう。
でも、雷が鳴っていたので、もうこれは仕方がないことでした。

続きを読む "第56回よさこい祭り終了!その1"

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

本日、よさこい最終練習日!

本日、練習最終日でした。
が、踊りの指導のため、少ししか練習できませんでした。

特に提灯!
ひ~。こんなに練習できなかったのは久しぶりです。

続きを読む "本日、よさこい最終練習日!"

| | コメント (2)

2009年8月 1日 (土)

よさこいまちまい2009

7月31日夕方、私の練習が終わってから、
練習のない旦那とKYOさんと3人で、
よさこいまちまいに出かけました。

続きを読む "よさこいまちまい2009"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »