« 忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック | トップページ | 本日、よさこい最終練習日! »

2009年8月 1日 (土)

よさこいまちまい2009

7月31日夕方、私の練習が終わってから、
練習のない旦那とKYOさんと3人で、
よさこいまちまいに出かけました。

旦那は、私の練習中に高知港の「SABOTAGE」さんを見学済み。

まずは、サンピアに。
駐車場の車が少ない・・・。
体育館で練習していたのは、どこのチームだったでしょうか。
子どもさんもいるチームでしたが、分かりませんでした。
グランドで練習していたのは、旦那によると「ひとひら」さん。

その後、京町へ。
下駄で練習している「ゑびしば」さんを見に行きました。
子ども達が大きな声で歌を歌っているのがかわいかった。

それから、追手前小グラウンドに到着。
旦那は乗車したまま降りてこない。
私は、KYOさんと、
SHOさんがいる「ほにや」さんの練習を見学。
たぶん、あれがSHOさんやろうという踊り子を発見。
抜群に練習している人が多かったです。

私は、「帯筋」さんや「大橋通り」さんの練習は、
街に呑みに来る時に見学済み、ということで、
この日は行きませんでした。

みんな、がんばっていました!

|

« 忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック | トップページ | 本日、よさこい最終練習日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック | トップページ | 本日、よさこい最終練習日! »