« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック

本日、
『忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9』
オリジナルサウンドトラックを
旦那に頼んで購入してきてもらいました。

http://www.kiyoshiro.co.jp/release/index.html

続きを読む "忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック"

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

56回目の練習開始!

今週から練習開始しました!
といっても、今週は新人&2年目の踊り子のための練習。

私は、先生役です。
基本に割と忠実な私の踊りは、
自分で言うのもなんですが、見本にはぴったりです。

続きを読む "56回目の練習開始!"

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

「ご当地フレーム切手 よさこい祭り」購入してきました!

新聞で紹介されていたので、早速購入してきました。

郵便局で、
「よさこい祭りのシートの分ください」と言うと、
「高いですけど、いいですか?」と聞かれました。

続きを読む "「ご当地フレーム切手 よさこい祭り」購入してきました!"

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

やめたらいい!

今日、同じ職域の人に言われました。

私のいるチームの参加について、
「やめたらいい!」

続きを読む "やめたらいい!"

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

平成21年度正調よさこい鳴子踊り普及振興会総会

私の所属している正調よさこい鳴子踊り普及振興会の総会が、
7月3日に行われました。会員は50人超。
よさこい祭り以外でよく動いているのは、25人ぐらいでしょうか。

この会は、7月1日から6月30日までが事業年度です。

続きを読む "平成21年度正調よさこい鳴子踊り普及振興会総会"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »