« 「ご当地フレーム切手 よさこい祭り」購入してきました! | トップページ | 忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック »

2009年7月23日 (木)

56回目の練習開始!

今週から練習開始しました!
といっても、今週は新人&2年目の踊り子のための練習。

私は、先生役です。
基本に割と忠実な私の踊りは、
自分で言うのもなんですが、見本にはぴったりです。

久しぶりにきちんと一生懸命踊ったら、
腕がぱんぱんになっています。
あ~!歳を感じるわ~!

来週からは、ベテラン組も参戦!
今週は優しい感じで指導が進むのですが、
来週からは、結構厳しくなるのです。

できるだけ参加して、体力つけよう!

|

« 「ご当地フレーム切手 よさこい祭り」購入してきました! | トップページ | 忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ご当地フレーム切手 よさこい祭り」購入してきました! | トップページ | 忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック »