« 56回目の練習開始! | トップページ | よさこいまちまい2009 »

2009年7月29日 (水)

忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9 オリジナルサウンドトラック

本日、
『忌野清志郎 青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9』
オリジナルサウンドトラックを
旦那に頼んで購入してきてもらいました。

http://www.kiyoshiro.co.jp/release/index.html

私が手に入れたものは、通常版ですが、
初回限定でTシャツがついているものもあるようです。

私の好きな曲ばっかり!

『君が僕を知ってる』
今までしてきた悪いことだけで
僕が明日有名になっても
どうってことないぜ まるで気にしない
君が僕を知ってる

誰かが僕のじゃまをしても
きっと君はいい事思いつく
何でもないことで 僕を笑わせる
君が僕を知ってる


何から何まで君がわかっていてくれる
僕のことすべてわかっていてくれる
離れ離れになんかなれないさ


早く封を開けたい気持ちはありますが、
開けてしまうとどこかにいってしまいそうで、
まだ外から眺めています。

|

« 56回目の練習開始! | トップページ | よさこいまちまい2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 56回目の練習開始! | トップページ | よさこいまちまい2009 »