« 季節は6月にもうなっちゅう! | トップページ | 第56回よさこい祭り本部競演場出番表! »

2009年6月20日 (土)

2009年我が家のよさこい祭り始動!

2009年の我が家のよさこい祭りの参加が出揃いました。

ついに、
KYOさんが単独踊り子としてよさこい祭りに参加!!!
チームまるじぇっと構想から苦節5年・・・。

今日から、SHOさんは練習開始。
ほぼ毎日らしい。土日は、8時間ぐらい練習するらしい・・・。

旦那は、6月上旬から練習開始。
週4~5回、踊り子じゃないくせに、毎回欠かさず練習に参加しています。

KYOさんは、7月7日から練習開始。
週2~3回で、自分で電車に乗って練習場所まで行き、
帰りは、旦那か私が迎えに行くことになっちゅう。
KYOさん、えらいろう?!

私は、たぶん7月21日が初心者指導開始やろうと思います。
練習時間は1~2時間。
もちろん、もう完璧に振りは入っているのですが、
この練習をさぼると、本番の筋力・体力がついていかないのです。

ひろめでの打ち合わせは、
さわちゃんと開催されることがすでに決まっていますが、
今年は、JR高知駅での打ち合わせも開催されることが決まっています。

梅雨明けが待ち遠しいです。

|

« 季節は6月にもうなっちゅう! | トップページ | 第56回よさこい祭り本部競演場出番表! »

コメント

シーズンインっすね。
一家で違うチーム活動ってのがスゲー

解散した”チームまるじぇっと”いつか再結成!?して欲しいっすね。
バックアップメンバーが凄そうなので楽しみなんですけど・・・。
ある意味最強っすね(笑)

今年の夏も楽しんでgood

投稿: junpapa | 2009年6月22日 (月) 18時16分

junpapa、いらっしゃいませ!

高知は、junnaちゃんと来るがでしょ?
どこで?

そちらは、進んでいますか?
8月1日から旅割の予約開始ながやきね。
行く気、満々です。

投稿: 桃吉 | 2009年6月22日 (月) 20時09分

「・・7月21日が初心者指導開始やろうと思います。」
ってことは

「同窓会in宮崎」終了後に
本格始動ってことですね!

宮崎で「栄養つけてスタミナつけて」
今年の夏も、頑張ってもらいましょ~

壁紙一新で、さわやかになっちょる。
いいね~~。
・・クリックすると「しゅわしゅわ」ビール音のするやつ
  も個人的に好きですが・・ 
          (=^・^=)コクバルscissors

投稿: コクバル | 2009年6月22日 (月) 21時43分

ご無沙汰ます

我が家もよさこい

始まりました

毎週土日は

高知で練習です

自分の歳を考えませんでした

今年も最高の夏にしたいです

投稿: ダースベーダー | 2009年6月24日 (水) 00時48分

コクバル、いらしゃいませ。

返事が遅くなった訳はというと、
大阪に出張してました。
某姉さんには逢っていませんが・・・。

もちろん、バリバリでスタミナ付けますとも!

投稿: 桃吉 | 2009年6月24日 (水) 20時58分

ダースベーダーさん、いらっしゃいませ!
お久しぶりです。

日和さんの今年の動きは気づいていましたが、
ダースベーダーさんも同じチームなんですか?
そのチーム、
うちのSHOさんがおりますけど・・・。
よろしくお願いしますね。

投稿: 桃吉 | 2009年6月24日 (水) 21時01分

今年も高知で踊れる事になりました。
shoさん今年もなんですね!
どのへんで練習してるんやろう。
いつも前の方にすっごく上手な子がいるんですが…あの子かな?
私は後ろの方でひっそりと…ははっ

投稿: 日和 | 2009年6月25日 (木) 14時33分

日和さん、いらっしゃいませ。
もう高知へ向かわれていることでしょう。

SHOさんは、上手ではないと思います。
それと前には出なくて、
高校生によくあるちんたらした感じだと。

今日も暑いですが、がんばって!

投稿: 桃吉 | 2009年6月27日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節は6月にもうなっちゅう! | トップページ | 第56回よさこい祭り本部競演場出番表! »