« 2009よさこい全国大会参加チーム募集中! | トップページ | 日本さくら祭りinベトナム2009 »

2009年5月 3日 (日)

キヨシロー

夜中に旦那に知らされました。
キヨシローが亡くなったと・・・。

それを聞いても、泣き叫ぶこともなくいることができました。
心が重くなったままでしたが、なんとか眠り、
TV番組の特集を見ても現実が受け止めることができず、
ネットで、清志郎の足跡を見て、
このブログのタイトルを打ったら、涙が出ました。

昨年、これに行かんかったら絶対後悔すると、
一人で大阪での完全復活祭に行きました。

清志郎が、ステージに現れた時、
涙があふれて止まりませんでした。
周りの人も同じようでした。

心の中で、二度と清志郎の歌声を聴くことができないと思っていた。
それを覆してくれたのです。

しかし、昨年7月、がんの転移のため、活動が休止になり、
このような現実が来ることになるかもしれないと・・・。

もう、あの歌声を聴くことができない。
「キヨシロ~!」

|

« 2009よさこい全国大会参加チーム募集中! | トップページ | 日本さくら祭りinベトナム2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009よさこい全国大会参加チーム募集中! | トップページ | 日本さくら祭りinベトナム2009 »