« 怒涛の年度末&年度始め 日本食研宮殿工場 | トップページ | キヨシロー »

2009年4月20日 (月)

2009よさこい全国大会参加チーム募集中!

もうずいぶん前から募集が開始されているのですが、
今週24日(金)で募集締め切りとなるようなので、
やっぱり、私の使命として、ご紹介いたします!

2009よさこい全国大会参加チーム募集について
詳細はこちらから(社団法人高知市観光協会ホームページ)

今年はどんな所から、
どんなチームが参加してくれるのかと、とっても楽しみです。

2008よさこい全国大会での私の行動 ⇒ こちら

|

« 怒涛の年度末&年度始め 日本食研宮殿工場 | トップページ | キヨシロー »

コメント

「京炎 そでふれ!全国おどりコンテスト」に参加しませんか?

こんにちは、京都学生祭典の実行委員会の曽我と申します。
はじめまして。私たちは、京都学生祭典と言うお祭りの中で、
「京炎 そでふれ! 全国おどりコンテスト」を開催します。

全国からよさこいだけでなく様々なダンスをしている人に出場していただいています。
京都学生祭典発祥の踊りである、京炎 そでふれ!という四竹を持ち京都らしさを追求する踊りや、
よさこい、HIPHOP、チアなど・・・

そこで、ぜひ「北海道高知県人会&県庁正調クラブ
」様に出場していただきたいと思い、連絡差し上げました。

詳細:

■日程:10月11日(日)
■参加費:無料
■ジャンル:京炎 そでふれ!部門
       ノンジャンル部門
■誰でも参加可能

詳しくは、webページ(URL:http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/)に載っていますので、ぜひ一度ご覧ください。
また、何か質問・意見などがありましたら下記の連絡先、
または実行委員曽我の携帯電話090-4440-9652までご連絡ください。

一度ご検討ください。
貴団体のご出場、お待ちしております。

不適切でしたら削除してください。
失礼いたします。

投稿: 京都学生祭典 | 2009年4月27日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の年度末&年度始め 日本食研宮殿工場 | トップページ | キヨシロー »