« 旦那一人旅 | トップページ | 土佐のおきゃく「よさこい春の舞」で踊ってきました »

2009年2月26日 (木)

土佐のおきゃく「よさこい春の舞」

今年も“おきゃく”の季節がやってきました。
よさこい祭り受賞チームではありませんが、
正調よさこい鳴子踊りを皆さんに見ていただくために参加します。

私は、3月8日(日)よさこい春の舞のみの参加ですが、
うちの踊り子隊は、3月7日(土)よさこい春宵祭にも参加します。

当日の出番表が発表されていました。
   ↓

土佐のおきゃく「よさこい春の舞」出番表

3月8日(日)15:30 高知市中央公園ステージ

正調よさこい鳴子踊りもイロイロありますが、
まあ結構いいと思います。

おきゃくを楽しみに、
おまちへ出てきてね。

|

« 旦那一人旅 | トップページ | 土佐のおきゃく「よさこい春の舞」で踊ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那一人旅 | トップページ | 土佐のおきゃく「よさこい春の舞」で踊ってきました »