« イズミヤマ先輩 | トップページ | CM出演!私は女優! »

2009年1月25日 (日)

桃犬プロジェクト

先日ニュースを見ていたら、
プロゴルファーの上田桃子さんがバーディー獲得数に応じた金額で
盲導犬を支援する「桃犬(ももけん)プロジェクト」が紹介されていました。

2008年度の実績は、5匹の桃犬となっているそうで、
そのニックネームが発表されていました。

5匹目の名前が、『桃吉』!
ちょうど家族で見ていたので大笑いになりました。

|

« イズミヤマ先輩 | トップページ | CM出演!私は女優! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イズミヤマ先輩 | トップページ | CM出演!私は女優! »