« 吹田の姉さん | トップページ | 2008年よさこいを振り返る »

2008年12月30日 (火)

いまさらながら・・・“24”シーズン6

今まで、レッドカーペットのネタでしか知らなかった
『ジャック・バウワーだ!』の“24”にはまってしまっています。
(今までまったく見たことがありませんでした!昨年は“プリズンブレイク”にはまってしまったのですが・・・。)

27日深夜から、高知では、
毎日3話分を連続で放送しているのです。

シーズン6、29日深夜で第9話までいきました。

DVDに録画すればいいやん!と家族に言われながら、
この毎晩見ているのです・・・。
終了時間は、深夜3時30分から4時ごろ。
レンタルもされているので、借りればいいのですが、
なんか見てしまっています。
仕事が休みだとこんな贅沢が許されるのですね!

正月もやるろうか?8日間かかるのに・・・。
休み中じゃないと体力がもたんのに・・・。
残るはやっぱり、DVD頼みかな。

|

« 吹田の姉さん | トップページ | 2008年よさこいを振り返る »

コメント

大変ご無沙汰しております!
夏のよさこい以来になります!

昨年の正月に引き続き、
またまたやってきました土佐高知!
今年は先日から2泊の予定。
帯屋町に拠点を置き今夜はひろめでカウントダウン。
こうして越冬し、日々ぶらぶら過ごしていると
またあの暑い夏がやって来る!
まだ8か月程ありますが、
いやいや何を何を。
8か月なんてホント「あっ」ちゅう間。
寒空の追手筋を歩きながら夏を思い出しニヤニヤしています。
ホテルロビーPCからお邪魔しましたー。

投稿: yamamoto | 2008年12月31日 (水) 17時02分

yamamotoさん???
そうか、高松っちじゃ~ん!
夏の弾丸ツアー以来、
今回は奥様とご一緒ですか?

こんなに高知ファンになっていただいて、
高知県民を代表してお礼申し上げます!

早、数時間後には、
第56回よさこい祭りの年がきますよ~!

2009年もよさこい祭りの日程も厳しいですが、
ぜひ高知へ来てよ~!

投稿: 桃吉 | 2008年12月31日 (水) 19時54分


新年明けましておめでとうございます(゚ー゚)

今年の正月は奇跡の8連休を得る事が出来たので、
ここはもう迷う事なく土佐に2泊3日を投資。
おかげ様でゆっくり堪能できましたヽ(´▽`)/


龍河洞で筋肉痛。
後免で路面電車と恐怖の並走(;´Д`)
入った飲み屋のマスターに「それなら伊野の方がおもろい」と言われ、
翌日、伊野町で驚愕のスリルドライブ(;д;)…
1年分とも言えようカツオ食いまくり。
五台山の大渋滞。
昨年同様、Uターン日に土佐自動車道降雪通行止め(; ̄ー ̄)
meet theヒロスエ空振り(笑


こう書くと散々なように見えますが、
今年はもうむちゃくちゃ楽しめました!
もーひろめ市場のカウントダウンは最高っす。
他に類を見ないあの爆裂な盛り上がりが完全に病みつき(/ー\*)


おっしゃる通り、今年のよさこいの日程はかなりの手強さ(´・ω・`)…

と、言いたいところなのですが、
よさこいに関しては泣き言を言いたくないので、
夏にはガッツリ乗っかって行こうと言う所存でございます。
本年もどうぞよろしゅう煮。と言う事で。


桃吉サンとは2年前に1度お会いしただけなのですが、
こうして今も尚バイパスを残せるのも全てインターネッツ殿のお陰。
いやぁ~素晴らしかー(笑


投稿: yamamoto | 2009年1月 7日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹田の姉さん | トップページ | 2008年よさこいを振り返る »