« よさこい東海道2008旅行記-その7- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その8- »

2008年11月26日 (水)

明和電機会社説明会へ行ってきました!

『明和電機』って知ってますか?
『ふれあい高新in芸西』のイベントに来てました。
入場無料で、
芸西村特産のナスやピーマンもらっちゃいました!

知っている人は知っている!知らない人はまったく知らない!
前は、おにいちゃんと二人のユニットでしたが、
今は、弟の土佐信道社長だけになっています。

ライブを期待して行ったのですが、1時間の会社説明会でした。
でも、おもしろかった!
本を購入し、サインしてもらって、
家族でコスプレもして写真とってもらいました。

来年は、高知県立美術館で展覧会があるそうです。
ライブもあると良いなあ!

で、休み明けに職場で、
『明和電機おもしろかった?』って聞かれて、
『???』
ニュースに旦那と映ってたそうです。

|

« よさこい東海道2008旅行記-その7- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その8- »

コメント

うちになぜか「魚コード」がありました(笑)
たぶんグラフィティで買った奴だと思います。

投稿: おはじき | 2008年11月29日 (土) 01時47分

おはじきちゃん、いらっしゃい!
沼津→龍馬祭と2週連続やったねえ!

「魚コード」は“ナ・コード”と読みます。
【ほねほね魚の延長コードです】
不思議なもんをもっちゅうねえ・・・。

投稿: 桃吉 | 2008年11月29日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2008旅行記-その7- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その8- »