« よさこい東海道2008旅行記-その4- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その6- »

2008年11月18日 (火)

よさこい東海道2008旅行記-その5-

よさこい東海道2008の2日目、本祭です。
ホテルでモーニング食べたことない!
朝から旦那と散歩。仲見世のマクドへ行ってから、街をうろうろ。

それから、朝11時、北口演舞場で、
PAチェック用として、踊らせていただきました。

朝から探していたのは、“しんるうちゅ”。
北口にある酒屋さんにはなかった。
仲見世の酒屋さんには昨年なかったので、あきらめた。
町方町の酒屋さんにもなかった。
が~、見つけました!仲見世のスーパーで!
肩に埃のかぶった“しんるうちゅ”。(来年もここでGETだあ!)

2本目、仲見世演舞場のTOPです。
今日は朝からは呑むまい!と心に決めていたので、
(スタート前に「昼までは呑みません!」とファンキーYに言ったら、
 「11:50ですけど!」と大笑いされました!)
12時スタートし、終了後、しんるうちゅをいただきました。
旦那が、もう半分ほど呑んでました~!

中央公園に移動したら、雨が怪しいし、寒くなってきた!
前日祭では傘差しだったので、傘なしでリベンジ!
やっぱり、踊り子ちゃんの表情が全然良くなっているのを実感しました。

|

« よさこい東海道2008旅行記-その4- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その6- »

コメント

イヤーフツカメだ〜
今日は出張の帰りの新幹線からの書き込みです

旅行記ありがとうございます
楽しく拝見してます

DVDには傘をさしていない映像をのせないと
まだ全く映像を見返していないのですが、反映しておきます
たぶん、いやキット

竜○さん&静○さんの結婚式でながすDVDにパワーをそそいだので、次は本家のDVDですね

投稿: ヒコーキ堂 | 2008年11月21日 (金) 21時26分

ヒコーキ堂さんいらっしゃい。
結婚式は明日ですが、短時間にがんばりましたねえ~!

呑み会が増えてきたので、
更新が滞っております・・・。

休み中には何とか・・・。

投稿: 桃吉 | 2008年11月22日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2008旅行記-その4- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その6- »