« よさこい東海道2008旅行記-その3- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その4- »

2008年11月14日 (金)

第13回龍馬生誕祭-龍馬生誕祝賀よさこい踊り-

毎年11月15日は、龍馬生誕祭のよさこい。

今年は、いつもにも増して案内が来なくって、
案内が届いた日が、返信日だったという・・・。
まあ、そんなこんなもありましたが、
今年も正調で参加させていただきます。

よさこい東海道ばかりがんばっていたのではありません。
(このフレーズ前も使ったぞ!)
踊り子魂が~!
っていっても練習している訳ではない・・・。

11月15日(土)18:48 帯屋町筋スタート
今年は旧ダイエーショッパーズ前からひろめ市場までなので、
距離がとっても短くなりました。(年々短くなってきている気がします。)

19:21 升形会場スタート

高知でも、冬の夜なので寒いのですが、
私は法被でがんばりますよ~!
もちろん、なま脚!

踊りが終了したら、よさこいクラブは呑みに行くようですが、
旦那がどっかにいるようなので、
一緒に行動しようかなと思っています。

参加される踊り子さんやスタッフの皆さん、
見てくださる皆さん、防寒対策をお忘れなく!!!

|

« よさこい東海道2008旅行記-その3- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その4- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2008旅行記-その3- | トップページ | よさこい東海道2008旅行記-その4- »