« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

フレスノ市・高知市姉妹都市45周年記念祝賀会

よさこい東海道に浮かれている私ですが、
ちゃんと正調よさこい鳴子踊り普及振興もしています。

10月25日(土)夜に行われた『フレスノ市・高知市姉妹都市45周年記念祝賀会』

続きを読む "フレスノ市・高知市姉妹都市45周年記念祝賀会"

| | コメント (0)

2008年10月26日 (日)

よさこい東海道2008-その2-

旦那の携帯へファンキーY氏から緊急招集。

沼津のjunpapaから、富士宮焼きそばが届いたので、
焼きそば大会を行うというもの。

続きを読む "よさこい東海道2008-その2-"

| | コメント (4)

2008年10月23日 (木)

よさこい東海道2008-その1-

やっとこの記事を書く時期がやってきました。

職場で宣言したのは、
夏のよさこい祭りとこのよさこい東海道の休暇!

続きを読む "よさこい東海道2008-その1-"

| | コメント (3)

2008年10月13日 (月)

第11回安濃津よさこいへ行ってきました

津市で行われていた第11回安濃津よさこいへ行ってきました。
今年の大賞は、『だったらあげちゃえよ』でした。

小さい子どもから大人までが混在しているチームで、
明るい!
特に、私が嬉しかったことは、鳴子を鳴らしていること!

続きを読む "第11回安濃津よさこいへ行ってきました"

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

第11回安濃津よさこい

久しぶりに、安濃津よさこいへ行くことにしました。
旦那と10月11日(土)・12日(日)に津へ出かけます。
子どもらは置いていきますcoldsweats01

続きを読む "第11回安濃津よさこい"

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »