« 第11回安濃津よさこいへ行ってきました | トップページ | よさこい東海道2008-その2- »

2008年10月23日 (木)

よさこい東海道2008-その1-

やっとこの記事を書く時期がやってきました。

職場で宣言したのは、
夏のよさこい祭りとこのよさこい東海道の休暇!

まだ休みは出してないのですが、仕事が入りそうになると、
「すみません。休ませてください。」と頼んでいます。

そうです!今年は11月8日(土)・9日(日)!
今年も『日専連ぬまづ鳴子隊』でお世話になります。

実は、ちゃくちゃくと3か月前から、ほんと地道に、
沼津ツアーが計画されてきたのでした。
3か月前:ANA旅割先行予約開始
2か月前:ANA旅割販売開始【高知組メンバーがほぼ固まる】
1か月前:新幹線座席指定開始
現在に至る・・・とまあこういう感じです。

高知組は、12人となりました~!

よさこい東海道ネタ、始まります!

|

« 第11回安濃津よさこいへ行ってきました | トップページ | よさこい東海道2008-その2- »

コメント

こんばんわ~(^^)お久しぶりです。
いよいよ東海道ですねえ。日専連は盛り上がってますよ~(^^)
もうもう、桃吉さまやダ~リン&高知組の皆さんに早くお会いしたいデス!!
今年もおおいに飲んで食べて飲んで飲んで??楽しみましょう!お待ちしてますよ(^^)
そうそうこの前のFレッスンでようやく本場の正調をF様直々に教えて頂きました(^^)

投稿: JINちゃん@日専連 | 2008年10月23日 (木) 21時04分

JINちゃん、いらっしゃいませ!

呑んで、呑んで、呑んで、これはファンキーYさんですね。
私は、昨年ちょっとおとなしくしていました。
今年はどうか判りませんけどhappy02

日専連情報をまた書いてね!

投稿: 桃吉 | 2008年10月24日 (金) 21時12分

あと少し・・・あと少し・・・
雨が降らなきゃ良いけどな~

と言う事で今年もよろしくお願いします。
何故か? 今年は盛り上がってます。

今日も12時間の練習
明日も12時間の練習予定
本番前に...やりすぎ
このテンションを維持できれば良いのですがhappy02

僕ら男衆は地方の準備を時間があればトンカントンカンと。。。


お二人&皆様のお越しをお待ちしておりますscissors

投稿: junpapa | 2008年10月25日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回安濃津よさこいへ行ってきました | トップページ | よさこい東海道2008-その2- »