« よさこい東海道2008-その1- | トップページ | フレスノ市・高知市姉妹都市45周年記念祝賀会 »

2008年10月26日 (日)

よさこい東海道2008-その2-

旦那の携帯へファンキーY氏から緊急招集。

沼津のjunpapaから、富士宮焼きそばが届いたので、
焼きそば大会を行うというもの。

高知組は、25日が練習日で、その前のお昼ご飯となりました。
うちは、SHOさん、KYOさんも一緒に家族全員でいただきました!

噂の富士宮焼きそばは、焼く前の麺は短くて、硬いのが特徴でした。
焼いてみると、短さを感じることなく、また、硬さもちょうどよく、
美味しく食べることができました。
ファンキーY氏が、具をたくさん準備してくれて、
子ども達も大満足でした。

送ってくれたjunpapa、準備してくれたファンキーY氏、
どうもありがとうございました!


そして・・・。
日専連高知組は12人なのですが、
往路は、A☆Sの振付師様・インスト様がご一緒することになりました。

A☆Sの振付師様は、ファンキーY氏の妹さんですが、超COOL!
え~と、今年は安田がいないとはいえ、
新幹線の中の大宴会風景を見て、
どのようなCOOLな眼差しを向けられるのでしょうか・・・。

ファンキーY氏曰く、
『早めにテンションあげていかんといかん!!!』

|

« よさこい東海道2008-その1- | トップページ | フレスノ市・高知市姉妹都市45周年記念祝賀会 »

コメント

ご堪能頂けましたでしょうか?
僕の実家が焼きそば屋だったので
幼稚園の頃から食べてました。
ウチの子供達の大好物です!
食感がイイ感じ!?

注文頂ければ送りまっせ~good

新幹線で乗務員さん&お客さんに
怒られない事を祈ります。。。

投稿: junpapa | 2008年10月28日 (火) 01時35分

happy01今年は 娘2人が日専連でお世話になり、堂々と?観客になれます!

ただ、高齢の母を連れてなので、付いて回ることはできそうにありませんが。。。

桃吉さま、バンマスさま、高知組のみなさま
着々と、そちらは、そちらで準備してくださってるんですねー。

あぁ、楽しみだなぁ。。。早くみたいなぁ。
生歌で踊るところ!


ところで、ファンキー先生妹さんも 振り付けをなさっているとは。。。。すごーい!


投稿: かっちゃん 日専連観客 | 2008年10月28日 (火) 09時57分

junpapa、かっちゃん、いらっしゃいませ!

よさこい東海道まであと10日ですね。
楽しみ!楽しみ!

昨年は、少しおとなしくしていたはず・・・と
考えていたら、
交流会の時、旦那も私も具合が悪く、
私は毎年恒例のFACE PAINTINGもしていなかったwobbly

いかん!いかん!
今年は100均で準備して行こうっと!
junpapa、
アイブローペンシルがよく書けるでえ!
色がいるなら、リップペンシルかな!
 

投稿: 桃吉 | 2008年10月28日 (火) 20時18分

ガッテン承知の助!
明日 フィットハウス行って買ってきますgood

グフッ

投稿: junpapa | 2008年10月28日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2008-その1- | トップページ | フレスノ市・高知市姉妹都市45周年記念祝賀会 »