« SHOさんの大運動会 | トップページ | 第11回安濃津よさこいへ行ってきました »

2008年10月 5日 (日)

第11回安濃津よさこい

久しぶりに、安濃津よさこいへ行くことにしました。
旦那と10月11日(土)・12日(日)に津へ出かけます。
子どもらは置いていきますcoldsweats01

お友達のタヤさんから、いつものことながら、
突然電話がかかってきて、来ないかと・・・。
お誘いに乗ってしまいました。
(忙しいのじゃなかったのかい?!って突っ込まれそうです。)
時間って作るもんですねえ。(まあ休みの日やし・・・happy02

今週もお仕事がんばろう~!

|

« SHOさんの大運動会 | トップページ | 第11回安濃津よさこいへ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOさんの大運動会 | トップページ | 第11回安濃津よさこいへ行ってきました »