« 2008よさこい全国大会 | トップページ | 連休!ポニョ! »

2008年9月 5日 (金)

夏フィナーレ!本場よさこいアンコール

明日、9月6日(土)は、『本場よさこいアンコール』の最終日。

知人によく、「アレ何しゆうが?」って聞かれます。
「正調を踊る市役所が出ていても、別のチームが正調を教えるイベントよbleah
って答えています。

いやいや、本当は、4チームぐらいが踊りを披露しているのですよね。

私は、明日踊り子として参加します。
よさこい祭りから2キロ体重が増えたままなんですけど・・・。
がんばります。

|

« 2008よさこい全国大会 | トップページ | 連休!ポニョ! »

コメント

よさこいの夏、いろいろハプニングありでも楽しく乗り切ったみたいでよかったです。
先日、コクバル・ポニョ・宮崎からメールがありました。もちろん事後研修の出席ことデス!行きますか?みんなが集まれるようなら、智美ママが夜のセッティングを引き受けてくださるそうです。私はもちろん行きますよ~!桃吉さんにも会いたい!よさこいの話聞きたい!磯さんは桃吉の雄姿を見たんだね?ウラヤマシー!

投稿: みどり | 2008年9月12日 (金) 18時39分

みどりちゃん、元気か?
私のところにも、コクバル・ポニョ・宮崎からメールが来た。

それがよ~!
抜けれない仕事が入っていて、
公文書を渡したがやけんど、ムリやった~!

本当に残念!
日程しっちょったら、その日程入れんかったに!

あ~、次は宮崎で!ちゅうことになりますね。

今第21期が始まったね。
早1年も経ったがやねえ。

投稿: 桃吉 | 2008年9月12日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008よさこい全国大会 | トップページ | 連休!ポニョ! »