« 連休!ポニョ! | トップページ | SHOさんの大運動会 »

2008年9月18日 (木)

今年の正調一筋チームに参加した・・・

今年の正調一筋チームに一般枠で参加した『アンディ副市長』と『かあむら議員』。
(このお二人、ちゃんと練習にも参加してました!)

9月中旬、よさこい祭りについて、お二人が語りました。
それは、『第410回高知市議会定例会』

かあむら議員は、ブログも書かれていて、
いたく、正調チームの今後等が気になられている様子・・・。
     ↓
『よさこい祭りは高知の宝』

『個性が光る高知のよさこい』

一方、
アンディ副市長は、昨年うげうげ王国で踊っていて、今年が2回目。
(今年のうげうげ王国とのかかわりは→こちら
バス車内で、近くの席の職員同士が、
「ねえねえ、副市長が一緒に踊りゆうらしいけんど、どの人やろう?」
と話していて、ショックを受けておりました。(まあ、しょうがない事です。)

かあむら議員のよさこいについての質問は、ブログ内容のようなことでした。
で、まず市長が答弁を求められ・・・。

アンディ副市長は、正調チームへの参加の感想を聞かれたので、
職員からいろいろな情報が得られたことや、
上記のショックを受けたようなことを話していました。

おまけに、総務部長も答弁し、
「高知市役所踊り子隊は、第100回のよさこい祭りを目指し、連続出場します!」
って言っちゃいました!!!!!!!!
ほんまかあ、大丈夫かぁ?

|

« 連休!ポニョ! | トップページ | SHOさんの大運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休!ポニョ! | トップページ | SHOさんの大運動会 »