« 第55回よさこい祭り-本番2日目その2- | トップページ | 第8回坂戸よさこいへ行った~! »

2008年8月25日 (月)

第55回よさこい祭り-本番2日目その3-

追手筋~!
今回もまた、纏の後ろで、有名人の前です。
市長夫妻&ペギー葉山さん&白田久子さんが一緒でした。

夜の追手筋は無心に楽しめてえいわ!

時間的にも最後になるので、体力の限界に挑戦!
あ~!ANAの支店長が熱烈応援してくれゆう!

競演場は終わりやったので、家に持って帰るだけになったけど、
本部花メダルをもらっちゃいました。

あ~!踊り子の時間が終わってしまった・・・。
でも~、有志による打ち上げがある~!
有志とはいえ、60~70人近くが集まったかな?
もちろん、市長夫妻・副市長も参加!
ANAの皆さんも参加!

私の誕生日は8月12日で、毎年同じ日に来る訳で、
23時30分過ぎに市長が、
「もう帰らないかんき、誕生会をすましちょこう。」と言ってくれ、
どこからともなくしっかりろうそくの載ったケーキが登場。
毎年すみません!ありがとう!

で、そこそこ飲んだ後、
旦那にメールしたら、「三○巨匠が謝る会をやっていてそこにいる。」とのこと。
行きましたとも。カウンターでビールを1本いただき、
「帰ろう!」と促したのですが、私だけ先に帰らされてしまいました。

そうだ!明日は全国大会だ~!
美容室は10時!余裕ですわ~!
【続くcatface

|

« 第55回よさこい祭り-本番2日目その2- | トップページ | 第8回坂戸よさこいへ行った~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第55回よさこい祭り-本番2日目その2- | トップページ | 第8回坂戸よさこいへ行った~! »