« 坂戸よさこい 参加説明会 | トップページ | 第55回よさこい祭り-本番2日目その3- »

2008年8月21日 (木)

第55回よさこい祭り-本番2日目その2-

お~!
waniさんブログで私の様子を書いてくれてる~!
えっと・・・、あれ?升形やったけ?すでにいかん状態・・・。

さてさて、次は万々。

待ち時間はまあまあ。JRの高架下が涼しい。
「10日に万々に来たらメールして。」って、
えびすさんから言われちょったけんど、
「11日になりました。今から踊り始めます。」ってメールしたら、
えびすさんちの前で沼津の皆さまとおるじゃん!
終点まで追いかけてくれて、差し入れまで!

次は、福寿園。毎年お年寄りが待っててくれてます。
え?何でF岡さん(よさこいクラブ会長)がアカペラしゆうがcoldsweats02
「したかったも~!」こらっ!

いつもの流れで旭→上町と行くぞ!
あら?旭で市長が。で、アンディ副市長と二人でTOP!
いかん・・・。めった。まあえいか。

上町も割とスムーズ。
カタオカが仕事帰りに急いで見に来てくれてました。
前日の朝のTV番組にカタオカが出演していたので、
その話題で盛り上がっていると、急げ!急げ!ってバスにせかされた。

あ~、最後の競演場梅ノ辻へ急ぐわけやね。
公園で晩ご飯。うげうげの皆さんと一緒になる。
沼津の船長も、札幌の新婚さんも、ファンキーY姐御も。
昨年はうげうげで踊っていたアンディのもとへ、
一緒にうげうげで踊ろうとお誘いが来た。
かずちゃんとお供して、待っている時に、
みもと国王と元さん(顧問らしい)に挨拶させてもらいました。
元さんに、「よさこい踊るのは初めてですか?」って聞くと、
「いえいえ、自衛隊チームで。」(あ、そうやった!)
「それより前には○旺建設でも踊ったかな?」(あ、そうやった!)
腰の低い、感じのいい紳士でした。
うげうげの次が市役所だったので、半分ぐらいで離脱し、
スタート寸前で間に合った・・・。わがまましてすみません!

さて、ホントのほんとの最後、追手筋へ急げ~!
【続くcatface

|

« 坂戸よさこい 参加説明会 | トップページ | 第55回よさこい祭り-本番2日目その3- »

コメント

ブログのご紹介どうもです。

確かに升形でした。後日写真も載せますので見にきてくださいね。

それにしても、本番中、腕が本調子でなかったなんて全く気がつきませんでした。


週末の坂戸は行けないんですが、沼津は今のところ行くつもりなので、そこでまたお声を掛けられればと。

投稿: wani | 2008年8月21日 (木) 23時44分

waniさん、坂戸から今朝帰ってきました。
詳しくはまたブログに!
大雨。土砂降りでしたよ!

投稿: 桃吉 | 2008年8月25日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂戸よさこい 参加説明会 | トップページ | 第55回よさこい祭り-本番2日目その3- »