« 第55回よさこい祭り-本番1日目その2- | トップページ | 坂戸よさこい 参加説明会 »

2008年8月20日 (水)

第55回よさこい祭り-本番2日目その1-

よさこい祭り2日目は、月曜日。
高知市役所前で、8時30分に踊りの披露。
しっちゅう人がたくさん応援してくれてます。
市長が来てないし・・・。
待たずに踊り終えちゃいました!

私のグループは鏡に移動して、踊り披露。
お年寄りやかがみ保育園・幼稚園のおこちゃまたちが、
たくさん見てくれていました。

超早い昼食をとって、升形へ11時30分到着。
が、何~angryじゃんけんに負けて14番?
踊り子来てないところおるのに???はあ~?
公園で2時間ほどまったりと、
氷入りのポリバケツに手を浸して踊り子交流。こんな時間もえいhappy02
けんどよ~。ごはんを急いだに・・・。
升形では、路面がめちゃくちゃ熱くて、足の裏にやけどが・・・。
他の踊り子さんもやけどしちょった。

秦へ移動したら、ほとんど待ち時間なし。ラッキー!
なかChuさんが近づいてきた。
踊り終えたら、地方車がどんどん到着。
どこいこ見て、皆すいちゅう所へ集中するのよねえ。

【続くcatface

|

« 第55回よさこい祭り-本番1日目その2- | トップページ | 坂戸よさこい 参加説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第55回よさこい祭り-本番1日目その2- | トップページ | 坂戸よさこい 参加説明会 »