« ビリー・ザ6 同窓会 | トップページ | 東京ディズニーリゾートドリームダンサーズ »

2008年7月12日 (土)

踊り子説明会

昨日、踊り子説明会がありました。
今年のチームのコンセプトは、
『正調一筋 五十五年 たかが正調、されど正調』らしいです。

実は、事前に打診を受けていましたhappy01
タイトル使ってかまん?って。

踊り子数は、90人弱ですが、
募集は100人なのでちょうどいいって感じです。

7月22日から初心者向けの練習が始まり、
7月28日から全体練習です。
振り自体は、50秒ぐらいで1クールなので、
たぶん1回目で覚えることができるのですが、
上手く、味があり・・・
そんな風に踊ることができるには・・・。
私もそこそこできる方だとは思っていますが、
まだまだその域に達していませんcatface

うちのチームは、毎年ハードスケジュールなのですが、
今年の行動予定表でも24か所回ることになっています。
8:30に着替えて集合ですなcoldsweats01

熱中症対策は万全に!と講義もありました。
1昨年前、本当に気をつけて、スポーツドリンクもたくさんとって、
泡もそこそことって、気がつくと、
よさこい祭り後に3キロ太っていました!

|

« ビリー・ザ6 同窓会 | トップページ | 東京ディズニーリゾートドリームダンサーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリー・ザ6 同窓会 | トップページ | 東京ディズニーリゾートドリームダンサーズ »