« 行ってきました!北の大地 その2 | トップページ | 行ってきました!北の大地 その3 »

2008年7月30日 (水)

正調よさこい鳴子踊り練習!

うちのチームは、
先週22日から1週間、新人さん用の練習期間で、
今週28日から全体練習が始まりました。

久しぶりに踊ったら、たった1時間やのに、クタクタ!

昨年までほぼ皆勤賞に近い練習参加だったのですが、
今年は22日から今日で通算5日目・・・。いかん!

今日からさわちゃんと提灯の練習したら、今上腕が痛い・・・。
体力&筋力の著しい低下で、
まじめに練習に行かんと本番に倒れる、いかん!と感じましたsad

今日は祭り足袋(底がゴムになっている)の販売日で、
久しぶりにさえんばの履物やさんのご夫婦に会いました。
(旦那は月曜日に履物や旦那さんに会ったようですが・・・)

うお~!だんだんと近づいてくる感じ~!
でも明日は呑み会だ~!

|

« 行ってきました!北の大地 その2 | トップページ | 行ってきました!北の大地 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!北の大地 その2 | トップページ | 行ってきました!北の大地 その3 »