« 行ってきました!北の大地 その1 | トップページ | 行ってきました!北の大地 その2 »

2008年7月23日 (水)

第8回坂戸よさこい

よさこい祭り本番の記事もまだやけんど、
やっぱり最新記事を載せんといかんろうと・・・。

今年の第8回坂戸よさこいに出ます。
坂戸のHPに出たのでもう言ってもえいろう。
   ↓
第8回坂戸よさこい

いやあ、原宿がかぶっちゅうきねえ。
なかなか高知から行けるチームがない。

まあ、みんなで踊ってもらえれば本望です。
一緒に踊りましょう!!!

|

« 行ってきました!北の大地 その1 | トップページ | 行ってきました!北の大地 その2 »