« KYOさんの運動会 | トップページ | KYOさんの誕生日! »

2008年6月 1日 (日)

6月1日!【今年の参加予定】

そう決まっているわけじゃないけど、
踊り子の募集は、6月1日からっていうところが多い気がする。
まあ、4月から募集のところがあったりするがやけんどね・・・。

どきどき感が高まってきた~!!!!!

今朝、上町の電車どおり沿いを車で通っていたら、
『上町』の申し込みをするために、親御さんが列をつくって待っていた。
わ~!そうかあ・・・6月かあ。とワクワク。

そんでもって、イオンに、踊り子募集ボードを見に行こうと行ったのに、
私はコンタクトを購入するために時間を食ってしまったので、見れずじまい。
旦那は、「昨日の晩見た。」(O崎さんのところで見たらしい。)
 ・
 ・
 ・
旦那、旦那、旦那といえば、
そう、旦那の1番大事なチームは、
今年から踊り子ちゃんとしては参加しません・・・shock

だから、私のよさこい祭りは3日間の参加な訳です。
3日間?3日間?
どうしてって、よさこい呑み仲間のさわちゃんからも聞かれました。

12日よさこい全国大会は、
北の大地のチームの地方車に乗せてもらうことになったので、
声援よろしくお願いします!

|

« KYOさんの運動会 | トップページ | KYOさんの誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYOさんの運動会 | トップページ | KYOさんの誕生日! »