« 今年の踊り子募集ボード | トップページ | STUDIO9のお客様-2008- »

2008年6月28日 (土)

第55回よさこい祭り踊り子参加申し込み~!

やっと参加申し込みをしました~!
うちのチームは、連続55回参加。
『たかが正調 されど正調』なのです。

所属長にも休みのOKをもらったものの、
「仕事優先!!!!」と釘をさされ・・・。
臨時職員さんも実は踊るつもりだったのに、
私が4月に異動で変わった時から「休ませて~!」と言い続けていたため、
静かに今年の参加を諦めてくれていたのでした・・・。
(最近呑んだ時に初めて聞いたsad

皆様のご協力により私が参加できるのであります!

段々体力的にはキツイものがありますが、
お世話人かずちゃんがおる限りはやれそうです。
さあ今年もがんばるぞ!

|

« 今年の踊り子募集ボード | トップページ | STUDIO9のお客様-2008- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の踊り子募集ボード | トップページ | STUDIO9のお客様-2008- »