« 日本舞踊講習会 | トップページ | 第55回よさこい祭り前夜祭スケジュール&SHOさん »

2008年6月10日 (火)

第55回よさこい祭り参加チーム発表!

ひゃああ、早出しちゅう。

    ↓

申込みのあった195チームを全掲載!

『よさこい祭り振興会』発表!

編集が甘いけんど、やる~!
一覧表の上で、ぽちっとクリックしたら、
チームのテーマとPRが読めます。

今年のよさこい祭りへ参加する高知県以外のチームは、
45チーム前後と推計しました。

名前だけじゃあちょっと分からんし、
コラボとか、出身者が中心になって、
高知でも踊り子を集めゆうって、どっちになるがやろう?

代表者会の頃には、
新人チームや高知県以外のチームが分かるようにしてくれちゅうろう。

で、O崎さん、『ほんまちすじ』に変わったみたいやね。

|

« 日本舞踊講習会 | トップページ | 第55回よさこい祭り前夜祭スケジュール&SHOさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本舞踊講習会 | トップページ | 第55回よさこい祭り前夜祭スケジュール&SHOさん »