« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月26日 (月)

KYOさんの運動会

KYOさんの運動会が、5月25日日曜日にありました。

前日の天気予報が、午前中はrainだったので、
延期かな?と思いつつ、朝起きたらcloudで、雨は止んでいました。

続きを読む "KYOさんの運動会"

| | コメント (3)

2008年5月20日 (火)

第55回よさこい祭りは・・・

今年のよさこい祭りの日程は、

8月9日(土)                 前夜祭
  10日(日)・11日(月)  よさこい鳴子踊り本番
  12日(火)        後夜祭・2008よさこい全国大会

よさこい仲間や、
前の記事のコメントをくれた
ダースベーダーさん・日和さん・高松っち08さんらのように、
どの日程で参加するかというのが、悩ましいところ・・・。

続きを読む "第55回よさこい祭りは・・・"

| | コメント (4)

2008年5月14日 (水)

2008よさこい全国大会!

やっと出ましたね!

2008よさこい全国大会出場チーム

続きを読む "2008よさこい全国大会!"

| | コメント (6)

2008年5月11日 (日)

今年のYOSAKOIソーラン祭り

5月になると、
全国各地のよさこい(YOSAKOI)も活発になってきましたね。

6月、北の大地のYOSAKOIソーラン祭りへは、
旦那は行くけど、私は今年も行けなくなりました。

続きを読む "今年のYOSAKOIソーラン祭り"

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »