« 2008よさこい全国大会! | トップページ | KYOさんの運動会 »

2008年5月20日 (火)

第55回よさこい祭りは・・・

今年のよさこい祭りの日程は、

8月9日(土)                 前夜祭
  10日(日)・11日(月)  よさこい鳴子踊り本番
  12日(火)        後夜祭・2008よさこい全国大会

よさこい仲間や、
前の記事のコメントをくれた
ダースベーダーさん・日和さん・高松っち08さんらのように、
どの日程で参加するかというのが、悩ましいところ・・・。

今年は、本番だけの参加のつもりだったので、
新しく変わった職場では、
『す、すみません!11日だけ休ませてください。』とお願いしてました。

が、2008よさこい全国大会にも参加することになり、
それを切り出すタイミングを計っておりました。
よさこいの話題が出たのでチャンス到来!!!
『す、すみません!12日も休ませてください。』



言いました。3人の職場やのに。
ちょっと良心が痛みましたが、OKもらいました。
よかった。後の人がよさこいに参加せんかって。

休みをもらわないかん人!
がんばって!!!!!

|

« 2008よさこい全国大会! | トップページ | KYOさんの運動会 »

コメント

私は10日、11日の本祭を踊るため、
11日12日と休みをもらいます!!!なにがあっても、絶対に!!!

その為に今は休日も仕事、残業も頑張ってます!!文句は言わせません~~~

シフトを組むのは私・・・catface
事務仕事もぬかりのないようにこなして9日から高知にGO!!ですhappy02

投稿: 日和 | 2008年5月20日 (火) 22時58分

日和さん、がんばりましょう!
その日に向けて!!!

で、聞きましたっけ?
どこで踊るの?
 

投稿: 桃吉 | 2008年5月21日 (水) 19時49分

桃吉さん。頑張りますよ、あたし!!happy01

え・・と、チームは去年もお世話になった、こうべりやさんですwink
本祭で会えたらよろしくお願いしますね。

投稿: 日和 | 2008年5月21日 (水) 20時55分

日和さん、こうべりやさんですか!

『こうべる』というのは、土佐弁で
すましちゅうとか、お高くとまっちゅうとかいう意味です。

こうべりやの最初の店の時は中学生で、よく行きました。
こじゃれたわくわくする物がたくさんありましたshine
 

投稿: 桃吉 | 2008年5月22日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008よさこい全国大会! | トップページ | KYOさんの運動会 »