« 高知を遊び隊WOMAN会議 | トップページ | 今年のYOSAKOIソーラン祭り »

2008年4月29日 (火)

黄金週間!

仕事もひと段落付き、
黄金週間は完全休暇となりましたhappy01

どこから片付けたらいいのかというぐらい、
家がひどく散らかっています。
(旦那の親を家に上げることができないくらい。)
少しずつでも片付けようと、
今日は一部屋を生活できるぐらいにしました。

そう、連休には何とかしたいと・・・。
(たぶん、無理やけど・・・。)
私に似て、SHOさんも、KYOさんも片付けが苦手で、
ちょっと片付けたら、次の物を出してしまうという・・・。

で、片付けから逃避するのです。
SHOさんとKYOさんは、それぞれ野菜を育て始めました。
KYOさんのかいわれ大根は順調に芽を出していますbud

私は、次の休みには、
リビングのテーブルの上と着物を片付けるぞ~!

|

« 高知を遊び隊WOMAN会議 | トップページ | 今年のYOSAKOIソーラン祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知を遊び隊WOMAN会議 | トップページ | 今年のYOSAKOIソーラン祭り »