« 音の旅人2 | トップページ | JR高知駅新駅舎開業式で踊る! »

2008年2月20日 (水)

今年最初のよさこい

今年最初のよさこいを2/9に踊りました。
はい!クラブ員の披露宴です。

法被を羽織った格好で準備完了!
「高知県の観光物産展で~すscissors」っておチャラけていました。

何せ、私はミニスカで、ハイヒールだったのですから・・・。
おまけに、持って来いと言われていた(らしい)鳴子を忘れました。

しかし、男性陣はフルセットでなかなか本格的でした。
20人ぐらいの隊です!出前でもなかなか揃わん。
よさこいクラブ員で、2テーブル。

で、参列者には結構喜んでもらえて、
その前の出し物の太鼓隊の人が、コンチキチン鳴らしてくれたり、
よさこい節をマイクで唄うおんちゃんがおったりと、
思いもよらぬコラボでしたhappy01

次は、2/26高知駅です。
10時ごろかと思っていたら、9時15分開始だそうです。
寒~い!!!今度は、フルセットの格好ですから・・・。

|

« 音の旅人2 | トップページ | JR高知駅新駅舎開業式で踊る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音の旅人2 | トップページ | JR高知駅新駅舎開業式で踊る! »