« JR高知駅新駅舎誕生! | トップページ | 音の旅人 »

2008年2月 2日 (土)

日専連ぬまづ鳴子隊!

ここ数年お世話になっている『日専連ぬまづ鳴子隊』

よさこい東海道を中心に活動している静岡県沼津市のよさこいチームです。

私のよさこい東海道2007旅行記は、書くことが多すぎて、
はしょっても、その1からその7までの大作となりました。
     ↓
よさこい東海道2007旅行記その1
http://ban-momo.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/2007_f06a.html

毎年、日専連ぬまづ鳴子隊から
よさこい東海道のDVDが届くのですが、2007年バージョンも最高でした!

私は、よさこい東海道で酔っ払いなので、
私の知らない世界が展開されていたらどうしようかと、
恐る恐るDVDを見るのです。

昨年は意外と大人しくしていたのでその心配はなく、
旦那も具合が良くなかったため、
裏日専連や裏うら日専連に出演してなかったので、
家族で楽しくDVDを見ることができました。

また今年も、日専連ぬまづ鳴子隊に加わらせてもらっていいですか?

|

« JR高知駅新駅舎誕生! | トップページ | 音の旅人 »

コメント

イイでぇーす!


今年は表バージョンで
気持ちよさそうに歌ってましたね~。。。

投稿: junpapa | 2008年2月 3日 (日) 02時14分

今年は、歌・あおり、ともに撮影できて良かったです。
踊り子さんだけでなく、関わる方を撮影・編集できて良かったです。
ことしもご家族で楽しく見ていただくようにしなければ。
まぁ、出演の状況によりますが...(#^.^#)

投稿: ヒコーキ堂(ビデオ担当パパ) | 2008年2月 3日 (日) 15時12分

junpapa様、ヒコーキ堂様いらっしゃいませ!

2007年は着ているものが地味だったので、
2008年はビデオ映りのいいものを考えておきます。

そうじゃないって?!
唄の練習をしておけって?!
がんばります~!
 

投稿: 桃吉 | 2008年2月 3日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR高知駅新駅舎誕生! | トップページ | 音の旅人 »