« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今年最初の正調よさこい鳴子踊りの披露は・・・ »

2008年1月 6日 (日)

旦那の年末年始!

1月5日は、旦那の誕生日でした。
『新大坂』へ焼肉を食べに行っただけで、
誕生会などというものはしてません。
ちょっと、かわいそうですか?
でも、私も誕生会してもろうてないもん!

さて、年末に「掃除をしろ!」と言わなかった旦那は、
年末年始は、よさこいの曲づくりをしていました。

で、結局、家族で出かけるにしても、
実家へ行ったり、近場で何か食べに行くくらい。

特に昨年は仕事が忙しかったため、
曲づくりもままならない状態が続いていました。
が、すでに依頼を受けているものもあり、この休みはフル稼働。

めずらしく飲みにいって遅くまで帰ってこない時以外は、
朝方まで曲づくりしていました。
私の仮ボーカル撮りも増えてくる時期になってきました。
今日、1曲上がったようです。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今年最初の正調よさこい鳴子踊りの披露は・・・ »

コメント

朝まで、曲づくり・・
ボーカル撮り・・1年中フル活動(@_@;)
なんだね・・スゴイです!

本当に一度、生の「よさこい」を見たいものです。

投稿: コクバル | 2008年1月 6日 (日) 21時43分

わたしも「正調よさこい」見たいがね!なんたって「よさこい」がどんなものか全然解っとらへんもんで、まずはホンモノが見たいんだわ。お江戸であのビデオを見た後、桃吉さんにもっと突っ込んでおくんだった…て後悔しとるわて、ことで北の大地で詳しく教えてちょーよ。ご夫妻の活躍もだで。

投稿: みどり | 2008年1月 7日 (月) 08時56分

コクバル、みどりちゃん、いらっしゃい!

まあ、まずは、今一度『釣りバカ日誌14』を見て、私の雄姿を確認することですな!

コクバル、再会は7月で~。
みどりちゃん、方言全開!今、愛知にいるうちの兄もこんな感じ。


投稿: 桃吉 | 2008年1月 8日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます! | トップページ | 今年最初の正調よさこい鳴子踊りの披露は・・・ »