« 高松 っち’08さん | トップページ | 地方車deよさこい体験ツアー »

2008年1月18日 (金)

忌野清志郎!

私が、中学校からはまっているのが、キヨシローです。
かれこれ27年・・・。

で、唄い方も影響されている次第です。
唄い方は、アッコちゃん(矢野顕子さん)の方の影響が大でしたが・・・。

そのキヨシローは、2006年に喉頭癌となり、活動を停止していました。

キヨシローは、昨年後半から少しずつシークレットライブに出演したりしていましたが、
来月から東京、大阪、京都と復活します。
名づけて完全復活祭!

高知まではなかなか来てくれそうにないので、
考えに考え、旦那の了解のもと、大阪に行くことにしました。
一般発売前の抽選で当選しましたが、2階の2列目・・・。
まあえい!一人で行くが~!!!

夜行の高速バスを利用しようと思いましたが、
頚椎や腰椎に不安が残るので、1泊して往復ボンバル機に乗ります。
宿泊や航空券などの手配も終了しました。

これを楽しみに、仕事もがんばります・・・。

|

« 高松 っち’08さん | トップページ | 地方車deよさこい体験ツアー »

コメント

昔、とある野外ライブで、ラッキーなことに最前列で清志郎さんを見ることができました。
思い切り水かけられました(笑)
楽しかった~。

お目当ては違うアーティストでしたが、また見たいと思った「ロックなひと」です。
いつかはきっと…!

ライブ楽しんできてくださいね♪

投稿: おはじき | 2008年1月19日 (土) 02時46分

青春ですね。
楽しんできてください。
天候が良いことを祈っています。
私の知り合いの方は、悪天候で会場に辿り着くとが出来なかったということがありました。

投稿: じゅんせい | 2008年1月21日 (月) 22時33分

おはじきちゃん、じゅんせいさん、
いらっしゃいませ!ほっといてすみません。

『忌野清志郎!2』も読んで頂けたと思います。
まだまだ語れるがです。
ほんとに好きなが~!って感じは、伝わりましたでしょ?

問題は、ボンバル機が予定通りに大阪へ飛ぶかのみです。
あのボンバル機ですからねえ~!
 

投稿: 桃吉 | 2008年1月27日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高松 っち’08さん | トップページ | 地方車deよさこい体験ツアー »