« 今年最初の正調よさこい鳴子踊りの披露は・・・ | トップページ | 高松 っち’08さん »

2008年1月10日 (木)

うちの家族全員がはまっているもの

うちの家族全員がはまっているもの。
特に旦那がはまっているもの。

それは・・・
『のだめカンタービレ』のTVドラマ!

年始にスペシャルが2夜連続で放送されました。
これは、録画はもちろんですが、家族揃って見ました。
飲み会にいっていた私も時間に間に合うように帰ってきました。

メイキングも録画して見ました!
平日金曜日の夕方にやるなちゅうのよ!

今高知では、夕方に毎日、『のだめカンタービレ』の再放送があって、
それも毎日録画して、夕ご飯を食べた後に見るというのが日課です。
これを見るためかどうかは分かりませんが、
旦那が20時頃には帰ってきます。

うちの職場にも、のだめ好きがいて、スペシャルの話で盛り上がりました。

唐突な話題でしたが、さっき見終わったので、つい書いちゃいました・・・。

|

« 今年最初の正調よさこい鳴子踊りの披露は・・・ | トップページ | 高松 っち’08さん »

コメント

『のだめ』うちもはまってますよ~。スペシャル二晩目は手術日の夜だったので、リアルタイムで見るのはムリだったけど、ダンナに録画してもらいました。ドラマ本放送はもちろん、アニメも録画してあります。コミックスも全部持ってますヨ。

投稿: みどり | 2008年1月10日 (木) 22時17分

コミックで読んでた作品がドラマになると、
つい 辛口評価になりがちな私ですが、
のだめちゃんは、小さい子が見てもおもしろいし、
家族で楽しめて、クラッシックも耳に入って
いいことばかりですね。
千秋さんの指揮が、もうちょっとガンバレ!
と 思うのは私だけ~~~?
やっぱ、辛口だ~~~。ごめん。

投稿: かっちゃん | 2008年1月11日 (金) 10時47分

原作を壊さない、よいドラマですよね!
千秋さまの指揮も、スペシャルでは上手くなっていたじゃないですか。
(連ドラの時は××でしたが)

マンガは、職場の同僚Aに全巻借りました。
先日も最新刊が発売されるや、
『はように回して!』と取立てをしてしまいました。

旦那は、マンガには興味がないようです。
アニメももちろん家族で見ました!

『有閑倶楽部』もドラマになりましたが、
同僚Bは懐かしくって、DX版コミックを購入してしまい、回覧する羽目になりました。
 

投稿: 桃吉 | 2008年1月11日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初の正調よさこい鳴子踊りの披露は・・・ | トップページ | 高松 っち’08さん »