« よさこい東海道2007番外編 | トップページ | メリークリスマス! »

2007年12月17日 (月)

忘年会

今年は、お江戸へお勉強に行っていて、
帰ってきたら、報告会と称する飲み会が、数件あり!
段どって下さった皆様、ありがとうございました。
ありがたいことです!

で、報告会、よさこい東海道からそのまま忘年会へなだれ込みです。

私、のんべえと思われていますが、例年、
忘年会には、せいぜい多くて3件ほどの参加しかしておりませんでした。

で、忘年会の日は、SHOさん、KYOさんは実家へ預け、
旦那が迎えに行くというのが決まり事でしたが、
今年は旦那が仕事で忙しく、迎えが頼めない・・・。

こんな今年に限って、11月後半から、
え~、もう何件忘年会に行ったのやら・・・。

ちなみに、毎週です・・・。
あ~、先週はありませんでしたが、今週は2回です・・・。

と、その前に、明日は人間ドックです。
肝臓は強いので、ドクターストップはかからないと思います。
しかし、胃が弱いのです・・・。
が、最近飲んでいる途中に胃腸薬服用すると、
翌朝快調なことを知ってしまいました!
いや~!どうしょう~!飲めるちや!

|

« よさこい東海道2007番外編 | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2007番外編 | トップページ | メリークリスマス! »