« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス!

3連休最後にクリスマスイブって何だかねえ・・・。
SHOさんもKYOさんも冬休みに入り、超余裕な毎日。

よさこいネタといえば・・・。

続きを読む "メリークリスマス!"

| | コメント (4)

2007年12月17日 (月)

忘年会

今年は、お江戸へお勉強に行っていて、
帰ってきたら、報告会と称する飲み会が、数件あり!
段どって下さった皆様、ありがとうございました。
ありがたいことです!

続きを読む "忘年会"

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

よさこい東海道2007番外編

師走の忘年会の波にのまれてきた私は、
よさこい東海道2007旅行記も終わったし・・・とぼ~としておりました。

お~!
踊カメさんの写真がとうとうアップされている!

続きを読む "よさこい東海道2007番外編"

| | コメント (3)

2007年12月 7日 (金)

七五三

坂本龍馬の誕生日と命日は、11月15日ですが、
七五三の日でもあるんです!

そうです!
我が家は、昨年数え年で七五三を祝ってもらえなかったKYOさんが、
しぶとく、しぶとく、お祝いを待っていたのでした・・・。

続きを読む "七五三"

| | コメント (8)

2007年12月 6日 (木)

少し前になりますが・・・升形龍馬生誕祭

『龍馬生誕祝賀よさこい踊り』へは、
KYOさんのお迎え時間の関係で、升形のみ参加しました。
生え変わりで3本も歯がないKYOさんも参加しました。

寒いけれど、もちろん法被です。
近くの公園でナマ着替え、いや、
下に着込んでいたので脱いだだけです。

いつもよりず~っと暖かい11月15日でした。

続きを読む "少し前になりますが・・・升形龍馬生誕祭"

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

よさこい東海道2007旅行記その7

沼津を去る日。
皆が仕事している日にお休みというのは、
何だか申し訳なく、でもちょっぴり嬉しい~。

毎年、よさこい東海道の翌朝は、
沼津港へ行って寿司を食べて帰るというパターンです。

続きを読む "よさこい東海道2007旅行記その7"

| | コメント (3)

2007年12月 1日 (土)

12月~!

あっという間に12月!

11月もいろんな事がありました。
升形龍馬生誕祭のことも書けてないし、
桃吉としての本業の舞台のことも書けてない・・・。

よ~し!今月はがんばるぞ~!
飲み会が毎週あるのが敗因か・・・。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »